きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)
販売中
きのう何食べた? Blu-ray BOX(5枚組)

販売価格:¥20,900(税込)  
 個数:
配送説明:お取り寄せ商品/お届けまで7日〜14日を予定
※この商品には10%のポイント進呈!

TBR29194D



2019年9月18日発売!

西島秀俊・内野聖陽ダブル主演!男性カップルの日々の食卓を描いたよしながふみ原作の大人気ドラマが待望のBlu-ray化!

【CAST】
西島秀俊 内野聖陽

【STAFF】
原作:よしながふみ『きのう何食べた?』(講談社「モーニング」連載中)
脚本:安達奈緒子
監督:中江和仁、野尻克己、片桐健滋
音楽:澤田かおり

【STORY】
筧史朗(西島秀俊)は街の小さな法律事務所で働く雇われ弁護士。史朗の日課は、定時に事務所を出た後に近所の安売りスーパーへ向かうこと。お買い得な食材をすばやく吟味しながら、頭の中で瞬時に夕食の献立を組み立てていく。月の食費を2万5千円以内に抑えるのが史朗にとっての重要課題なのだ。帰宅した史朗は早速夕食づくりに取りかかり、三品のおかずと炊き込みご飯、味噌汁を手早く仕上げる。そしてちょうど夕食の支度が調った頃、帰宅してくるのが同居する美容師の矢吹賢二(内野聖陽)だ。二人“シロさん”“ケンジ”と呼び合う恋人同士。二人で食卓を挟みながら取る夕食の時間は、日々の出来事や想いを語り合う大切なひととき。ある日、連れ立って歩いていた二人は賢二の美容室の常連女性客・千石さんと出会う。千石さんは史朗を見るなり「この人が例の彼氏さん?弁護士で女役っていう・・・?」。それを聞いた史朗の顔色がサッと変わった。周りから偏見を持たれることが嫌な史朗は、自分の素性を職場に公表していなかったが、賢二は職場どころかお客さんにまで話していたのだ。
これは・・・今夜の食卓は波乱の予感?シロさんとケンジのほろ苦くもあたたかい毎日と、日々の食卓を描いた物語の始まりです。


<DISC1〜4(本編ディスク):Blu-ray>
本編:各巻3話収録(全12話)359分
カラー
16:9 1080i High Definition
1層
音声:日本語ステレオ(オリジナル)

<DISC5(特典ディスク):Blu-ray>
特典:84分
カラー
16:9 1080i High Definition
2層
音声:日本語ステレオ(オリジナル)

<特典ディスク>
◆メイキング映像
@オフショット満載!メイキング映像集
A出演者インタビュー
Bアドリブ集
Cオープニング映像
 通常 特別バージョン
D予告映像集
 ※@AはひかりTV にて公開された映像と同一内容です。

<封入特典>
◆ブックレット

©「きのう何食べた?」製作委員会
※仕様・特典内容は変更になる場合がございますので予めご容赦下さい。
※【お取り寄せ商品】発送期間・メーカー欠品の場合などについて、詳細を「ご利用ガイド」でご確認下さい。


さらに詳しく:https://www.toho.co.jp/dvd/item/html/TBR/TBR29194D.html