寄生獣 通常版 〈Bru-ray〉
販売中
寄生獣 通常版 〈Bru-ray〉

販売価格:¥5,170(税込)  
 個数:
配送説明:お取り寄せ商品/お届けまで1週間程度を予定
※この商品には10%のポイント進呈!

TBR25144D



2015/04/29発売!

日常は、ある日とつぜん、食べられた。

全世界待望! 伝説の大傑作マンガ『寄生獣』完全映画化!!

【STORY】
人間が食物連鎖の頂点に立つ時代は、突然、終わった。
人間に寄生し、人間に擬態し、人間を捕食する新種の寄生生物[パラサイト]が出現!
高校生・泉新一と、彼の右手に寄生した“ミギー”の、奇妙な友情と戦いの物語が始まる。

普通の高校生・泉新一は、未知の生物に右手を食われた。地球の生態系に突然現れたこの生物は通称・パラサイト、なんと人間を食料とする新種の寄生生物〜人間の脳を食い、その人間の身体に寄生する知的生物〜だった。新一を襲ったパラサイトは、脳を奪うのに失敗し、右手に寄生してしまった。動揺する新一をよそに、右手は人間の言語や文化を学び、自らをミギーと名乗り、新一に共同生活を持ちかけてきた。お互いが生き続けるためには、他に選択肢はない。勘の鋭い同級生・村野里美に怪しまれながらも、なんとかいつも通りの日常を過ごそうとする新一。しかし、教師として赴任してきたパラサイト・田宮良子にその正体を見破られてしまう。街中に潜み人間を喰らうパラサイト達との戦いを余儀なくされた新一とミギー。パラサイト達が一大ネットワークを形成しつつある中、人間達もパラサイトへの反撃を始めようとしていた。地球に生存を許される種は、人間か?パラサイトか?

【CAST】
染谷将太 深津絵里 阿部サダヲ
橋本 愛 東出昌大 岩井秀人 山中 崇 オクイシュージ 池内万作 豊原功補
大森南朋 北村一輝 余 貴美子 國村 隼 浅野忠信

【STAFF】
原作:岩明 均「寄生獣」(講談社刊)
脚本:古沢良太/山崎 貴 音楽:佐藤直紀 監督・VFX:山崎 貴

【Blu-ray仕様】
カラー/本編109分+特典/2層(BD50G)/シネマスコープ

【特典内容】
◆予告編集
・特報
・予告
・TVスポット
◆本編オーディオコメンタリー(山崎 貴監督ほか製作スタッフ)
◆「寄生獣 完結編」スペシャル映像冒頭7分
※仕様・特典内容は変更になる場合がございますので予めご容赦下さい。
※【お取り寄せ商品】発送期間・メーカー欠品の場合などについて、詳細を「ご利用ガイド」でご確認下さい。

さらに詳しく:http://www.toho.co.jp/dvd/item/html/TBR/TBR25144D.html