テレシネマ7 DVD-BOX(7枚組)
販売中
テレシネマ7 DVD-BOX(7枚組)

販売価格:¥21,780(税込)  
 個数:
配送説明:お取り寄せ商品/お届けまで7日〜14日を予定
※この商品には10%のポイント進呈!

TDV20350D



稀代の日本人脚本家たちと、韓国のトップスターがタッグを組んだ日韓共同ドラマプロジェクト。さまざまな愛の形を描き、韓国で大きな話題を呼んだ「Telecinema7プロジェクト」7作品がDVD-BOXで登場!!それは7つの愛の物語−

〈収録作品〉
■天国への郵便配達人(本編108分)
彼の仕事は愛する人の死を悼む人々の手紙を天国に運ぶこと。その仕事に興味を持った女性も手伝うようになる。「天国への郵便配達人」である彼の正体は一体?
■トライアングル(本編92分)
富豪の若き未亡人、彼女の収集品を狙う詐欺師、その詐欺師を狙う女性刑事―彼らの三角関係をベースにしたロマンティックサスペンス。
■石ころの夢(本編103分)
サッカー選手を夢見る少年と売れないコメディアンが韓国を旅しながら、夢を持つことの大切さと勇気を取り戻させてくれる感動ストーリー。
■顔と心と恋の関係(本編107分)
イケメンのテプンと、特別きれいではないが明るくてパワフルな女性ソジュン。2人は運命的に恋に落ちる。見た目は恋愛に影響するのか?という万国共通のテーマを描いたラブコメ。
■結婚式の後で(本編101分)
大学時代の仲間達が、友達の二度目の結婚式で再会。ある女性メンバーを皆が待ちわびるが、代わりに現れたのは娘だった。韓国版「マンマ・ミーア!」的ストーリー。
■楽園(本編110分)
刑務所から出たばかりの女性が、電車の中で偶然手にしたチラシを見て、「パラダイス」と呼ばれる島へ向かう。彼女が犯した過ちとは?そして「パラダイス」という島が意味するものとは?
■19(本編103分)
偶然に殺人事件に巻き込まれた19歳の若者たちは、逃亡を余儀なくされる。誰も彼らの無実を信じようとしない。彼らは人生、そして自分の存在意義の大切さを理解していく。

【DVD仕様】7枚組/2009年制作/韓国/TDV20350D
カラー/本編計約724分/片面2層/ビスタサイズ

音声:1.オリジナル韓国語2.0chステレオ
字幕:1.日本語字幕

【封入特典】ブックレット
※仕様・特典内容は変更になる場合がございますので、予めご容赦下さい。
※初回仕様・特典は、初回生産分がなくなり次第終了となり、以降は通常版でのお届けとなります。
※【お取り寄せ商品】発送期間・メーカー欠品の場合などについて、詳細を「ご利用ガイド」でご確認下さい。

さらに詳しく:http://www.toho-a-park.com/dvd/item/html/TDV/TDV20350D.html